しんぷるかわいい似顔絵 2015/11/19

151108-s-c-01[icon type=”glyphicon glyphicon-user” color=”#dd3333″] お客様コメント

「この度はありがとうございます!
またご機会あればよろしくお願いしますm(__)m」

[icon type=”fa fa-leaf” color=”#dd3333″] つぶやきゆーすけ

<寄生獣>

日本に帰っていないと当たり前だが日本の映画を見ることはできない。

以前、モーリシャスで聖闘士星矢の映画が上映されているのを発見したときは驚いたが(聖闘士星矢が映画になること自体知らなかったのでまたね)、日本に帰ってきてみていろいろ映画を物色するのは楽しい。

そこで別にそんな期待もしないで見たのが映画「寄生獣」。ストーリーも結構ちゃんとしていのもそうだが・・・邦画のCGを所詮邦画でしょ!っと頭のなかでずっとあったので。。。感動した。普通に映画を見るときに気にならないレベルだった。

最近、年を取って涙もろくなってミギーとおさらばするときに泣いてしまった。。。ただの右手の化け物なのだがな。

それを見た後、人間って確かに他の生き物からみたら悪魔的な生き物だよなぁっと知っていたけど、より実感するようになった。